2007-01-01から1年間の記事一覧

三国志大戦

年内の仕事は昨日で最後だったんで廃人プレイしてきましたw C劉曄入りの7枚苦楽で10勝2敗でした。 まあその前に8枚苦楽やって6連敗してたんで大して武勇増えてませんがww 1日のうちに7品降格手前から4品昇格手前まで来たとか訳わからん(笑) と…

リトルツインズ@ヤクルトホール

アニークリスマスコンサート@青山劇場

三国志大戦

とりあえず手腕は使いこなせませんでした。 と言うかマッチングやら一騎打ちやら最低な事が連発してリアルに引退考えましたw んで、Rスウが届いたんで苦楽の舞デッキ使ったらあっさりと3連勝してあっさりと6品昇格ww 全く意味不明です(苦笑 とりあえず…

三国志大戦3

さて、三国志大戦3が稼動してから3日ほど経ちました。 自分のホームはやたら空いてるのでほとんどやり放題ですw 全国は昨日から始めて今日7品に上がりました。デッキは呉バラ使ってます。 初日はまだ分かるけど今でも英傑伝しかやってない人がいたり・・…

ハレルヤ@銀河劇場

三国志大戦

最近は3を見据えて呉バラの練習してます。 槍サックはコスト3になるけど蛮勇孫策は変わらないですしね。 とりあえず3が稼動してRスウが手に入るまでは呉バラ使います。

三国志大戦3

新宿スポランのロケテ行ってきました〜。 SRシン皇后使ったけどこれ無理だわw CPU相手だったからもしれないけど・・・。 噂によると群雄のRスウが悲哀っぽい舞を使うとか。 激アツですよねww それに期待するしかない(ぉ

三国志大戦

今日から3のロケテ始まったみたいですね。 普通に行けね〜 行ってる友人が羨ましいorz ニートに戻りたいわー で、情報見た感じだと仕様が変わりまくりですねw 弓兵に少しだけ徒弓効果付くとか強すぎな気が・・・。 あとR周喩が知力10とか壊れww R丁奉…

ハロプロエッグデリバリーステーション!02@サンストリート亀戸

出演:能登有沙、真野恵里菜、古川小夏、福田花音、岡井明日菜

三国志大戦

3の情報が出始めましたね。 俺の気になるところは「2→3への称号」と「悲哀がどうなるか」ってとこですが・・・。 称号に関しては武功200以上とか言う噂がありますね。 ホントだったら今の自分の武功が100ちょいなんでかなりヤバイんですが(;´Д`) 徳…

三国志大戦

最近はかなりまったりやってます。 やっぱゲームはこうじゃないとw 桃園とか爆進とかもう見飽きたよ・・・。 友達に頼まれて14州の統一戦やったけど1発でクリアしたわw 自分のカードはまた新しく作って天啓飛翔デッキやってますww 武力60超の呂布は鬼で…

三国志大戦

ご無沙汰してます。 本日、覇王に上がれました♪ とりあえずこのゲーム始めた当初の目標は達成できました。 いやぁホント長かった・・・。 徳7〜徳9は桃園とか赤壁が異様に多かったのがきつかったです(苦 その分、騎馬単と当たらなくなったのは良かったけ…

RK

なんですかこのキーワードwww

三国志大戦

1日遅れましたがついに三国志大戦3が発表になりました! 今から楽しみでしょうがないですw とりあえず徒弓、赤壁、人馬、名君の下方修正希望w 悲哀は下げたらダメです!(ぉぃ あとは2のカードがどうなるかと称号がどうなるかですね。

三国志大戦

2日前に余裕かましてたけど徳5になってから急に勝てなくなりました・・・。 悪地形とか目覚めとか疾風大車輪とかどうればいいのかわからん。 呉景の上級戦器が手に入ったことだし多色悲哀に逃げますw 8枚中4枚が上級戦器装備ってことか(ぉぃ

三国志大戦

前回書いたとおりデッキ変えて現在は人馬全突使ってます。 5枚騎馬は扱えないのと車輪対策に成公英も入れてますがw で、使った結果ですが人馬がおかしいくらい強いですねww 人馬張遼で適当に槍と乱戦してR馬超で突撃してれば大抵勝てます。 西方の乱も守…

三国志大戦

悲哀デッキで挑んだ中華統一戦、当たり前のように4連勝して覇者に上がりましたw 前のICの時はあれだけ苦労したのに・・・。 で、このまま徳を上げてもつまらないのでネタデッキを模索中(ぉぃ まずは決着と愚帝の勅命を組み合わせたデッキw これは少し…

三国志大戦

いつの間にか14州です。 今の勝率のままだと覇者になってからきついだろうから騎馬8枚とか使って少し遊ぶかww 征覇王クラスのサブカとか普通にいるしなぁ・・・。 あと上級戦器買ってるせいで金がない。 ケニア大会に出る予定だったはずが間違えて全国…

はぁ・・・

かなり無気力状態・・・ 来年の夏まで冬眠したいわ。 ムウさんのように不可能を可能にしたかったですw ところで、下の画像のなかさきc(一番右の子)誰かに似てません?w 失礼かもしれないから伏せておきますが。。。

ココ・スマイル5〜明日へのロックンロール〜千秋楽@全労済ホール

三国志大戦

ほんの少しですが進んでます。 吉祥寺でSR麋夫人引いてみたりwで、現在色んなデッキ使って遊んで現在13州まで行きました。 制圧戦では多色悲哀使ってますが。 サブカで名君やら徒弓やらが多くて何だかなぁ〜

ココ・スマイル5〜明日へのロックンロール〜(Kバージョン)@全労済ホール

ドラゴンファンタジー◇組千秋楽公演@吉祥寺シアター(簡易)

今年も去年に続き、フリーダム・・・じゃなくて総武線に乗ってドラファン見てきましたw 去年と変わったのは2組に分かれてるとこで勇者が嫌々やらされたり怪物たちが情けないってのは同じ(笑) フランケンとか見た目はいかついのになぁ(;´Д`) 個人的にはド…

ドラゴンファンタジー◇組/☆組千秋楽公演@吉祥寺シアター

三国志大戦

着々と進んで現在11州です。 やり過ぎですねw 戦器が上級戦器の方が普通の戦器より多いとか訳わからんことに(;´Д`) R成公英の上級戦器は手に入ったんだけどC潘璋の上級戦器争奪戦で負けたのは痛すぎる>< 勝率85%とか征覇王クラスだろ・・・。 自分の…

ドラゴンファンタジー◇組公演@吉祥寺シアター

ドラゴンファンタジー◇組/☆組公演@吉祥寺シアター

三国志大戦

サブカで遊んでたらうっかりゴリラの上級戦器取ったので多色悲哀使っちゃってますw で、多色悲哀使ってから8連勝したり9連勝したりおかしなことにww ちなみに勝率が7割近くあるせいか狩りとしか当たりません(笑 俺がリアル州だった頃、狩られまくって…

葉っぱのフレディ@東京芸術劇場