ドラゴンファンタジー◇組千秋楽公演@吉祥寺シアター(簡易)

今年も去年に続き、フリーダム・・・じゃなくて総武線に乗ってドラファン見てきましたw
去年と変わったのは2組に分かれてるとこで勇者が嫌々やらされたり怪物たちが情けないってのは同じ(笑)
フランケンとか見た目はいかついのになぁ(;´Д`)
個人的にはドラキュラと王子が面白すぎた
ドラキュラが空を飛ぶ(?)場面あったけどジャニの舞台とかだと天井から吊るして客席の真上を飛んだりするんでしょうがやはりドラファンクオリティですねw
あとはミーシャと勇者の絡みををもっと見たかったかなぁ・・・。


今年は今までメガバに出てない子も多数出てたけど鈴木ちなみ*1が一番可愛かった(´∀`)
冬辺りにまたどこかで見れたら嬉しいです。


あんま長文書いてるとキモい日記になるんでこの辺で辞めようw
来年も楽しみにして待ちましょう。
今あるのは脱力感だけですが(k

*1:漢字にすると「のにゅ」の子がキーワードで引っかかるんでww