三国志大戦

今日から3のロケテ始まったみたいですね。
普通に行けね〜 行ってる友人が羨ましいorz
ニートに戻りたいわー


で、情報見た感じだと仕様が変わりまくりですねw
弓兵に少しだけ徒弓効果付くとか強すぎな気が・・・。
あとR周喩が知力10とか壊れww
R丁奉あぼーんしたのは嬉しいね。
スキルなくても勝てちゃうようなカードはイラネw
桃園劉備もコストが2.5の割に知力が6だから微妙だし。()
3になったら何が流行るかな。


称号に関しては勇将のIC2枚作れるんでまあ満足です。
2枚目は憤激大車輪とUC孫権組み合わせたデッキで覇王行きました。


あ、肝心な悲哀の情報が入ってこないんですが(;´Д`)