2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

三国志大戦

最近はかなりまったりやってます。 やっぱゲームはこうじゃないとw 桃園とか爆進とかもう見飽きたよ・・・。 友達に頼まれて14州の統一戦やったけど1発でクリアしたわw 自分のカードはまた新しく作って天啓飛翔デッキやってますww 武力60超の呂布は鬼で…

三国志大戦

ご無沙汰してます。 本日、覇王に上がれました♪ とりあえずこのゲーム始めた当初の目標は達成できました。 いやぁホント長かった・・・。 徳7〜徳9は桃園とか赤壁が異様に多かったのがきつかったです(苦 その分、騎馬単と当たらなくなったのは良かったけ…

RK

なんですかこのキーワードwww

三国志大戦

1日遅れましたがついに三国志大戦3が発表になりました! 今から楽しみでしょうがないですw とりあえず徒弓、赤壁、人馬、名君の下方修正希望w 悲哀は下げたらダメです!(ぉぃ あとは2のカードがどうなるかと称号がどうなるかですね。

三国志大戦

2日前に余裕かましてたけど徳5になってから急に勝てなくなりました・・・。 悪地形とか目覚めとか疾風大車輪とかどうればいいのかわからん。 呉景の上級戦器が手に入ったことだし多色悲哀に逃げますw 8枚中4枚が上級戦器装備ってことか(ぉぃ

三国志大戦

前回書いたとおりデッキ変えて現在は人馬全突使ってます。 5枚騎馬は扱えないのと車輪対策に成公英も入れてますがw で、使った結果ですが人馬がおかしいくらい強いですねww 人馬張遼で適当に槍と乱戦してR馬超で突撃してれば大抵勝てます。 西方の乱も守…

三国志大戦

悲哀デッキで挑んだ中華統一戦、当たり前のように4連勝して覇者に上がりましたw 前のICの時はあれだけ苦労したのに・・・。 で、このまま徳を上げてもつまらないのでネタデッキを模索中(ぉぃ まずは決着と愚帝の勅命を組み合わせたデッキw これは少し…