2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンの集い11月も当選しました。 あれ落選する人とかいるの?w それよりこのままじゃ10月の2回目入れないって(;´Д⊂)

モーニング娘。コンサートツアー 2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜」@日本武道館

2階2列ファミリー席を6Kで買ったのに℃-ute見れたの2曲だけとか・・・泣 ℃-ute見たら帰る予定だったけどモーニング娘。のアンコール前まで見て帰宅。 今日は凹まされすぎた・・・。 告知されてないんだからどうしようもないな。 モーヲタの知り合いも一…

℃-uteファンの集い

見事に超良席を引きました(´∀`*) もう運使い果たしたな・・・素 やっぱ一人の方が良席来るのかも。 つーか同伴者枠が出品されませんねw 今出てるのは1件だけです。

ハロコン

BSでやってたんですけど℃-uteがあんま映ってなくて凹まされたわ(泣 DVD出ても買う必要はないな。

ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベント@パシフィックヘブン

出演:℃-ute整理番号3*番で4列目のどこかで見ましたw 今日もまいまいと岡井が可愛かった! 白いTOKYOとか聞けたし。イントロとか全然分かりませんでしたよ・・・。 岡井とかよくあんなに当てたと思いました。 楽しかったけど℃-uteのパシフィックヘブンは…

℃-ute

色々噂されてるけど次は誰のコンサートに出るんでしょうね。 セットリストが激アツだったから一回くらいみたいわ。 そういえば通販で買える℃-uteのDVD申し込むの忘れたorz

久々の更新

春日部の松浦キャプテン公演NEOに℃-uteが出たそうで。 正直凹まされました・・・。 新規ファン獲得が目的でしょうかw

学校

本日から学校が始まりました。 この日記もしばらく更新されないと思います。 FCイベが終わった頃に更新しようかな。