2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

三国志大戦

もう1週間以上やってないかも。 2.11になるまで休止ですよw

三国志大戦

覇者になれないww 手腕デッキにしてからトントンくらいで勝てるようになったんだけど中華統一戦になると勝率7割超えと当たる始末(;´Д⊂) 今は兵法連環がLv.8だし戦器も全然揃ってないのでこれからですかね・・・。

はてな

一つ前の日記見たら数字の部分が文字化けしてるぞ(苦

mixi

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=802808↑のアドレスでやってますw 三国志のことはあんま書いてませんが・・・。

三国志大戦

中華統一戦で2連敗してからすぐ3連勝してすぐ中華統一戦とか言う悪循環w 桃園より隙無き栄光の方が強いような気がしてきた。 桃園だと爆発力は凄いけどいくら武力上がってても超絶強化→連突喰らったら溶けて全撤退するし。 ロケテ情報見ると隙無き攻勢の…

三国志大戦

覇者無理だわorz 相手も強いのに5戦中4勝とかきついにも程がある。 やっぱデッキ変えるしかないかもなぁ 候補としてはこんな感じ ?呂布ワラ ?大徳鮑 ?粘り魏武鎮圧 まあ?はカードが全く無いから無理だけどw ロケテの情報ちょっと見たけど魏の司馬兄弟とか…

三国志大戦

昨日の騎兵限定戦の結果見ましたが僕のホームの人が100位以内入ってましたw

三国志大戦

今日はデッキ変えたせいか鮑と当たらなかったせいか昨日のボロ負けが嘘のように6連勝(*´Д`) 中華統一戦は運次第ってのが分かりましたwちなみにデッキはR関平とUCキョウ維入れました。 特大車輪あると連突で桃園が蒸発することもなくなりますから。 ただ知…

三国志大戦

14州の相手つえぇぇぇぇ!!!11 ってか半分以上が鮑三娘入りデッキとか何ですか?ww ホント無理ゲーだわ・・・。 目には目をってことで俺も厨デッキ使おうかなw

三国志大戦

今日も一人寂しく三国志やってましたよ・・・。 自宅近くに住んでる友人が実家帰ってるのでw で、その友人に「栄光デッキ使うならR田豊入れた方が強いよ」とか言われたんで使ってみたらかなりエグいww 隙無き攻勢だと士気キャッシュバックがあるからいつ…

三国志大戦

いつものデッキじゃなく栄光デッキ使ったら4勝2敗とか珍しく調子良かったw 運良く大量生産デッキと2回当たったってのもあるけど。 こっちも攻城兵2枚いたから残り80カウントで逆開幕乙でした(笑 許攸と田豊を端攻城させてたら張勲が阻止しに来たんで…