2005-01-01から1年間の記事一覧

℃-ute

ハローの握手ってホントに早いですね・・・ パシフィックヘブンが懐かしいわ・・・泣

℃-ute 3回目3列2*番

前に偶然にも高嶋さんがいました。 最後と言う事で岡井少年が泣いてました^^ ℃-uteって歌の上手さと人気の順が比例してますねw 言うまでもないですが愛理>村上>矢島の順かと思われ・・・

℃-ute 2回目13列30番?

まあ遠くてトークの時眠くなったわ(苦 愛理の母親の言った「そんなアゴ短くないでしょ」は笑ったw まいまい相変わらず可愛い♪ ℃-uteの小さい3人はホント面白いね♪ 今日も白いTOKYO歌いませんでした(´・ω・`)

っつか

ずっと放置状態でした^^;mixiのコピペですけど集いだけ更新しましたw

℃-uteファンの集い1回目@六本木 

10列6番二つ右にブッチさん 開場前に初めてゆういちさんに会いました(笑 通路席だったんで見やすかったけどさすがに遠かった(;´Д⊂) 簡潔に書きますねw ・まいまい面白すぎ! ・岡井少年 ・First Kiss披露 ・℃-uteオリジナル曲初披露 ・超高速握手会(´・ω・…

久々の更新

℃-ute糞席来ました(鬱 俺の運もついに尽き果てたか・・・。 どうしましょ・・・苦 あとDVDまだ見てませんw ヤフオクで買おうと思ったんですけど何で開始価格あんな高いんですか(笑 今回は忘れないように申し込まないとなww

正月のハロコン

℃-uteが出る方は高くなりそうだし入らなくていいかな。 ワンダフルハーツに人気ユニットが固まりすぎてるような気がする(苦笑 中野サンプラザの会場までは行くと思いますがw

DVD

FC通販の℃-uteのDVDが届いたみたいですね。 俺、応募するの忘れてましたよ・・・。

℃-uteファンの集い第1弾(2回目)@ラフォーレミュージアム六本木

8列2番トーク内容もセットリストも同じでした(;´Д`) 握手はょ→さんとたかしさんと連番してました。 今日はマジ楽しかったわ。 11月も最前とは言いませんが良席持ってきてくださいね!

℃-uteファンの集い第1弾(1回目)@ラフォーレミュージアム六本木

1列11番ブッチさん連左にブッチさんがいて少し右の方に高嶋さんがいました(笑 最前に身内2人いるとか何ネタですか!w 中央から相当ズレてたけどトーク中はまいまいが近くて良かったわ(´∀`*) 正直セットリストがイマイチだったかも。 超名曲の「First …

℃-ute2回目

23Kとか高くなりすぎだって(;´Д⊂) 入れないっぽいなオレw

ファンの集い11月も当選しました。 あれ落選する人とかいるの?w それよりこのままじゃ10月の2回目入れないって(;´Д⊂)

モーニング娘。コンサートツアー 2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜」@日本武道館

2階2列ファミリー席を6Kで買ったのに℃-ute見れたの2曲だけとか・・・泣 ℃-ute見たら帰る予定だったけどモーニング娘。のアンコール前まで見て帰宅。 今日は凹まされすぎた・・・。 告知されてないんだからどうしようもないな。 モーヲタの知り合いも一…

℃-uteファンの集い

見事に超良席を引きました(´∀`*) もう運使い果たしたな・・・素 やっぱ一人の方が良席来るのかも。 つーか同伴者枠が出品されませんねw 今出てるのは1件だけです。

ハロコン

BSでやってたんですけど℃-uteがあんま映ってなくて凹まされたわ(泣 DVD出ても買う必要はないな。

ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベント@パシフィックヘブン

出演:℃-ute整理番号3*番で4列目のどこかで見ましたw 今日もまいまいと岡井が可愛かった! 白いTOKYOとか聞けたし。イントロとか全然分かりませんでしたよ・・・。 岡井とかよくあんなに当てたと思いました。 楽しかったけど℃-uteのパシフィックヘブンは…

℃-ute

色々噂されてるけど次は誰のコンサートに出るんでしょうね。 セットリストが激アツだったから一回くらいみたいわ。 そういえば通販で買える℃-uteのDVD申し込むの忘れたorz

久々の更新

春日部の松浦キャプテン公演NEOに℃-uteが出たそうで。 正直凹まされました・・・。 新規ファン獲得が目的でしょうかw

学校

本日から学校が始まりました。 この日記もしばらく更新されないと思います。 FCイベが終わった頃に更新しようかな。

■℃-uteトークショー&握手会イベント@ハロー!ショップ横浜・八景島シーパラダイス店

(15:30〜)(17:30〜)始発で行って7時到着。 まだ合わせて100人くらいしかいなかったっぽい。 ハロプロであんな少ないとは・・・。 待ち時間が長すぎて正直疲れました。 握手が思ったより早かったかな。 でもまいまいと岡井千聖が可愛かったんで良か…

到着

知り合いが一人もいないんで孤独な並びです(;´Д⊂) それにしても眠い。

あれ?

パブリックだと勝手にタイトルの横に書いた時間表示されるんですか? キーワードからリンク元あるとか久々の感覚ですわ(´∀`)

明日

何時ごろ行けば間に合うんだろ・・・。 さすがに300人は少なすぎるし。 最近の生活からしてリアルに寝坊しそうで恐いんだよなぁ。 20歳前後のアホ面がいたら俺なんで声かけてください(;´Д`)

アンテナ

早速チェンジマさんがアンテナに入れたとかやること早いな(笑

プロフィール

適当に書いときましたw

今後の予定

8/31・・・“℃-uteトークショー&握手会イベント”@ハロー!ショップ横浜・八景島シーパラダイス店9/某日w・・・ファンクラブ限定イベント@パシフィックヘブン10/15・・・℃-uteファンの集い@ラフォーレミュージアム六本木 FCイベに関しては運が良すぎま…

完成

なんとなく作ってみました(笑 この日記は℃-uteネタしか書かないんで不定期更新になります。