2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

三国志大戦

今日はやる事無かったんでやりまくってしまったw いつもの蜀は使わず傾国の舞ばっか使ってたんですがマッチングが酷い(;´Д`) 回復の舞やられると暗殺の毒も大して意味ないしなぁ。 上手く決まれば楽しいけど難しい。今日の収穫はLE横山呂布(涼)、R魯粛、R…

ゲーセン(三国志大戦)

バイト帰りにやったら何が起こったのか5連勝しましたw 引いたカードはヘボばっかだったけどorz なんだかんだでもう13州か・・・。 無双中の呂布に槍刺して一撃撤退させるのが快感ですねww でも呂布ワラに劉表入れるのは普通に強いですね。 俺も使いた…

三国志大戦

SR司馬懿持ってるので魏デッキ使ってみたんだけどボコられたんですぐ元の蜀デッキに戻しましたw やっぱ馬は使えません>< で、順調に制圧戦まで行ったんですが1戦目に勝率8割と当たってボコられたorz サブICとか勘弁・・・。 R祝融とR関平出ました。 特…

三国志大戦

めちゃ久々の更新w ここでは「三国志大戦」のことについてだけ書いていきますww ってもう12州だし相当今更感がありますが(ノ∀`) デッキは忠義桃園やら手腕やら傾国の舞とか使ってます。 勝率5割ちょい超えの中途半端君主ですw