2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

三国志大戦

Rカクが届いたんで呉涼の雛カクデッキ試してみました。 結果、3勝1敗で久々の勝ち越し。 まあ徳3だからってのもあるんでしょうがw このデッキ、堕落を使ってから相手が計略を全く使わなかったら総武力23で戦うハメになるんで勝ち目がないんですよね。 …

三国志大戦

最近は呉涼の堕落の舞デッキを試したりしてます。 伏兵3枚で総武力25なんで開幕はかなり強かったりw ただ堕落の舞使っても相手が英傑号令使うと押し負けますorz 卑屈な急襲とか強いけど効果短すぎだし。 ってことで涼のRカクを買いに中野行ったんですが…

三国志大戦

すいません勝てませんww 徳6の壁はでかい。 もう色々試してみるしかないな。 UC鄒とかw

三国志大戦

剛槍桃園デッキ作ってやってたんですが全く勝てませんでした>< 曹皇后やら孫桓やら好きですねぇ・・・。 もう頭きたんで募兵持ち3人入れて忠誠桃園デッキ作ります。 知力5の穆皇后は赤壁喰らったら撤退なのかな? 分かった事は今バージョンは勝率上げる…

三国志大戦

今日は調子良くて4勝1敗でした。 2.11になってからは勝率6割超えてるっぽいw やっぱ厨カードが無くなったおかげかあとホームのゲーセンで徳15で勝率8割近い人がいてありえんと思った(苦笑 別のランカーの人は11州とかで初心者狩りしてるしww…

三国志大戦

今日も隙無き栄光と手腕不適(勝手に命名w)使ってました。 なんだかんだで徳4になったのですが久々に計略空撃ち喰らってムカついたw こっちが火計ミスったのが要因ですが相手の計略空撃ちもそうだけど合計2600戦以上してて未だに徳4の覇者ってのも…

アンテナ

少しだけ新規追加してみましたw

三国志大戦

今日は大雨でしたがゲーセンに篭ってましたw 大徳デッキを適当に組んで使ってみましたがボコられたんで隙無き栄光を(;´Д`) 隙無き攻勢のしつこさは異常ですね。 あれ相手から見たらかなりうざいだろうなぁ。 あとSRカクとか孫呉、陣法桃園使ってる人が多い…

三国志大戦

少し間が空いてますが着々とやってたんで徳3まで行ってますw あと1回勝ったら徳4かな。 ってか覇者になってからまだ3回しか負けてない辺り一番の地獄は14州なんでしょうねww あとR王桃が計3枚に増えました(ノ∀`) いくら萌キャラ好きでも3枚もいら…

三国志大戦

今日もやっちゃいましたw 昨日から合わせて6連勝ですぞww 大胆不敵強いよ大胆不敵 今までは6連勝は何回かあるけど7連勝はしたことないのでジンクスを破れるように頑張ります(ぉ それとR王桃2枚目引きました。 久々のRですがダブりなんで何かとトレー…

三国志大戦

昨日も書いた通りダメ計で勝ってもあんまり嬉しくないのでデッキ変えてみました。 R文鴦、UC徐盛、R孫権、UC韓当、C潘璋にしました。 初めて使ったにも関わらず3連勝とかw ってか覇者の中でも徳が同じ人同士でマッチングするようで助かりました。 徳1の覇…

三国志大戦

Ver2.11になってから初めて三国志やってきました。 結果から言うと覇者に上がることができました>< ゲームやって感動したの久々ですぞ!w まあ俺の実力じゃなくて運が良かったんです。 こっちは呉なんですが5戦中1戦しか魏と当たらなかったり相手に馬が…