チャームキッズ撮影会@目白

8月は行けるかわからんので初の4部通し参加
1部はバラバラ、2部は受験勉強のため今月でしばらく撮影会には出られないっぽい岡田ももcを撮ってました^^
ももcは相変わらずヲタに優しかったです><
高校受験頑張ってください・・・
ちなみにオレの高校受験は都立の推薦受かったんですがなぜ受かったかと言うと倍率が1倍切ってたからです(爆
どんだけ人気ないんだよとw


そんで2部終了後、まともに寝てないツケが回ってきてマジであぼーんしかけそうになるorz
3部、4部は㊤まゆ、セイラcを中心に撮ってましたw
一回痛いネタかましたのはリアルにミスった(;´Д⊂)
オレと赤西の誕生日は丁度1週間差ですよ(苦笑


そんなこんなで撮影会が終了
目白はいつものとこより色んな意味で快適だったんで来月も行きたかったけどアニーと被ると言う何とも最悪なオチorz