チャームキッズDVD発売記念イベント@石丸SOFT1

出演:高橋まい、大津みさ、山浦志穂、工藤あゆり加山しょうこ


今日もくさったしたいことオレがチャームのイベントへ行って来ましたw
とりあえず会場でヤツミミさんと合流してDVD買ってからおいも屋本舗へww
店内は明るくて入りづらい感じではなかった♪
U−15アイドルのDVDがたくさん置いてありました(;´Д`)


んで会場行って抽選は干されorz
ヤツミミさんと3列で連番で見たけどホントヲタ少ない・・・
オレがチャーム行き始めて一番少なかった。


イベ始まってぐだぐだトークがスタート♪
や、ホント面白すぎですwww
みなさんDVDの裏見すぎですwww
まいcと山浦姉さんが可愛かったと思います!
撮影タイムも5人いたんでいつもよりかは撮れたかなぁ
まだ画像チェックしてませんがw


握手では山浦姉さんで干され(;´Д⊂)


イベ終わって出待ちしてたらメンバーとマネとで歩いてどっか行ったw
おいも屋本舗じゃねーかwww
んでちょっとしたイベ(?)が起こって帰宅w


やっぱチャームイベは楽しいね^^