「転 TENSEI 生」舞台挨拶@渋谷シネ・ラセット

午前で学校早退して渋谷へ急行ww
着いたらいつもの方々がwww
券買って入ったらあまりの狭さに驚いた(ノ∀`)
60人くらいしか入らなかったような気がする(汗


映画についてはネタバレになるんでカット!w
チャームキッズの出番少なかったけどはるPが一番出番多かったね♪
ももcも出て欲しかったけど・・・


舞台挨拶は監督さんが司会になってたけどけっこう面白かった。
はるP意外の出演者は俺と年が近かったみたいだけどやっぱはるPが・・・(*´∀`)


今日は恒例の(w出待ちとかもしなかったんだけどこれが幸運を呼ぶことにwww
まあmixiに書いた通りですが(笑
とりあえず
黒岩伶奈cがキャワァァアア!!!111