上杉まゆみDVD発売記念イベント@石丸SOFT2

今日もハイパーロリ(ryのオレがチャームイベへ行ってきましたw
整理番号は糞番に沈んだのでキーさんと連番(´∀`)


月嶋ルナc可愛いw
川元みくc可愛いww
小川りさc可愛いwww


やっぱちっちゃい子好きなようです(ノ∀`)
ってかやっぱDVD3枚買うべきだったかなぁ・・・
あれイベント中でもテンパりすとの為にDVD追加できるようになったらいいのに。
歌系のアイドルイベではCD追加できるんだしw


ブロマイドバトルはやっぱ面白かった♪
おいらはLまゆみ、Sまゆみ、しぃcと3連続で貰った訳ですが初めのちっちゃい子達から受け取れずすいません><


まあ今日は肉体的にグダグダだったせいでほとんど眠くてボーっとしてました(苦笑
撮影会はたぶん3部からなので平気なはずww


にしても全員握手の前に何が起こったんでしょうかwww

(追記)

松本さんは衣装の中に細長い風船でも入れてるんですか?w