アニー千秋楽@青山劇場

当日券のA席買って入場w
今日もキャワなRKがたくさんいました(´∀`)
あとヲタの方も多かったようでおいらもそんなに浮いてなかったと思いたいです^^;


とりあえずプログラムとCD買いました♪
T組のモリーもちっちゃくて可愛いなぁ><
あんな孤児がいたらおいらがパパになっちゃうぞ!www


アニーは服部杏奈cの方が表情はあったけど歌なら加藤茜cの勝ちかな。
Tomorrowはめちゃくちゃ名曲じゃないか!!11


最後はウォーバックスさんの挨拶のあとS組のアニーズ含めてみんな登場!
2人のモリーが共演とかパパは号泣しちゃいました><
ちなみに2人合わせて12歳ですwww



地方公演も行きたくなってきたよ(ノ∀`)