アニー@青山劇場

ヤツミミさんと10時過ぎに渋谷で待ち合わせて当日券並びに行きましたw
んでチケ買ったら******1のチケを渡されましたww
開場まで時間あったのでコンビニでメシ買って会場の前のとこで食ってました。
RKがキャワすぎるorz


中入って少ししてスタート


モリー役の女の子がキャワキャワじゃないか!!11
後でアニーのページ見たら6歳だそうでw
オレ乙www

みんな小さいのにダンス、歌、演技が凄い上手かった。
劇中に数回歌われてた曲が気になったのでCD欲しいですww
終わったあと普通に出演してた女の子が遊んでました(ぉ



家族連れが多い中、ヲタ丸出しのオレでしたがまた見に行きたいお♪

*1:プライバシー保護の為伏字にしておきますw