チャームキッズ撮影会

さて今日もRK最弱ヲタのオレがチャームの撮影会へと参加してきましたw
今日は初めて1部からだったのでけっこう眠かった(;´Д⊂)
電車遅れたせいで遅刻しかけたけどスタジオ入ってすぐ鍵パパとヤツミミさん見つけましたw
1部はセイラcとまゆみcばっか撮ってたわw
私服が可愛いじゃん><


昼はヲタトークして楽しかったww
1時間半は長いですが(汗
2部は他の方がしぃcに部活ネタ振ってて「テニス部に入る」と言ってたんで元テニス部としてネタ使わせてもらいました(ノ∀`)
しぃc結構話しやすくて面白いわw
見た目とは裏腹に結構ボケてると言うか・・・w
放課後放送局でももcに突っ込まれてるしね(笑


そういえば普天間とはるPは部活とかやるんでしょうかね?



あとマネのお姉さんが相変わらずキャワでした(´∀`)
この分だと推しメン出なくても撮影会行っちゃうかも(ノ∀`)



そんなこんなで最後に集合写真撮ってヤツミミさんとお帰り
お疲れ様でしたw