「大森なるみ&高橋まい」DVD発売記念イベント@石丸SOFT 2

さて今日もハイパーキモヲタの俺がチャームイベへと行ってきましたw
案の定早く着きすぎたんで少しアキバ散策してヤツミミさんと合流。
会場前で入り待ちしてたらちっちゃい子が通り過ぎていきましたww


抽選したら47番とか糞な番号引きましたよ(苦
少し時間経ってお兄ちゃんことキーさんが来ました(´∀`)


ヤツミミさんの真後ろポジに座ってイベント開始。
山中姉ちゃんが司会ということでやっぱり進行がぐだぐだww
面白すぎです!!
BGMの無いダンスもやりました。
ちょwwwwwwww


握手はまいたんとミニチュアダックスフンドの話した(笑
実はうちも飼ってますw
途中、気まずい間がありましたが可愛かったです(*´Д`)


撮影タイムの途中から物販が始まってみんなそっちに向かいましたw
写真10枚セット買ったら7枚サイン入ってるとか強運見せた!
物販の時にこっちから見て右側にいた理由は言うまでもありませんねwww


お疲れ様でしたw