チャームキッズ撮影会

3部から参加なので2時前に会場へ
鍵パパとヤツミミさんに会ってゆいcの暴走っぷりを聞いたのですが1、2部も面白そうだと思いましたw
で、3部スタート
新井みやびcちっちゃくて可愛い(*´Д`)
3部の時は緊張してたみたいだけど4部では元気にはしゃいでました(笑
サッカーボールをマジ蹴りしてたけどゆいcの暴走キャラを引き継いでくれるのでしょうか?w
あんま暴走すると撮影会を(ryになっちゃうけどね(ノ∀`)


まゆみcのとこではクイズ大会が面白かったですw
ってかオレ小4の時に都道府県の名前と場所全部覚えさせられましたよ(;´Д`)


450枚くらい撮って帰ってからパソで見たけどブレブレが多いなぁorz
まあ動いてる時に撮ったのがブレてるのは仕方ないでしょうw

サイン会の時は疲れで氏にそうになってましたw
サイン会自体あること知らなかったから何も持ってなかったし・・・


今日もお疲れ様でした!
腕と頭が限界な模様・・・苦