大場はるかDVD発売記念イベント@秋葉原 SOFT2(mixiのコピペで許してくださいw)


予想通りテンパってきましたょ(*´Д`)
あんなたくさん出てきてテラキャワスが何人もいたら反則だよ(ノ∀`)
その中でも川上セイラcがハンパなかった。。。
がんばっちゃえ!」のPVの菅谷にそっくりですねwww
ハロヲタっぽい例えでスイマセン><


グッズも買う予定無かったのにセイラcのA4写真買っちゃったよw
1枚1、5Kとかハロプロより高いですね^^
うきうきーずも相変わらずだったしやっぱチャームイベはハマります。
あとキー坊さんとヤツミミさんに初めて会いました♪
偶然にもキー坊さんと縦連してましたね(笑